コールセンター管理・運営
職種名 | コールセンター管理・運営 |
---|---|
給与 | 月給225000円【賞与】有(年2回) 【その他】 通勤手当 (規定内支給) 家族手当 (規定あり) 残業手当 休日手当 深夜手当 土日祝日勤務手当 シフト手当 |
勤務時間 | 7:00〜22:00の間で実働7.5時間 (休憩 45分+15分×2回) 時間外労働 あり(月平均 10時間) 【シフトパターン】※全シフト対応必要 7:00-15:45、8:00-16:45、9:00-17:45、10:30-19:15、13:15-22:00 ※研修期間:9:00-17:00、12:00-20:45 |
勤務地 | 神奈川県横浜市都筑区池辺町4388 港北住倉ビル4F |
最寄駅 | 横浜線鴨居駅より徒歩7分 |
仕事内容 | ◎注目◎コンシェルジュのイチ押し求人! ATMの横に、問い合わせ専用の受話器を見たことはないでしょうか。 あの電話の先にいるのが、当社のサポートセンターです。 具体的には… <監視業務> 電話などによるお客様入電受付チーム内のSV業務。 入電受付内容を表す所定帳票の起票(手書き)、または端末機へのATM指示操作、 対応結果入力、及び係員の現場へ出動依頼を行う業務。 <喪失業務> 電話などによるお客様からのキャッシュカード、通帳、印鑑などの紛失・盗難などの手続きに関する紹介受付対応。 【勤務スタイル】 出社勤務 【勤務時の服装】 オフィスカジュアル 【転勤】 無 |
休日 | 週休二日制 シフト制 ☆年間休日125日前後 |
雇用形態 | 正社員 |
資格 | 基礎的なPCスキル(Excel、Word) |
福利厚生 | 【保険制度】 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
その他 | こちらの案件は人材紹介案件です。詳しくは応募後にご説明いたします。 |