コールセンター管理・運営


職種名 コールセンター管理・運営
給与 月給225000円【賞与】有(年2回)
【その他】
通勤手当 (規定内支給)
家族手当 (規定あり)
残業手当
休日手当
深夜手当
土日祝日勤務手当
シフト手当
勤務時間 7:00〜22:00の間で実働7.5時間 (休憩 45分+15分×2回) 時間外労働 あり(月平均 10時間) 【シフトパターン】※全シフト対応必要 7:00-15:45、8:00-16:45、9:00-17:45、10:30-19:15、13:15-22:00 ※研修期間:9:00-17:00、12:00-20:45
応募する

勤務地 神奈川県横浜市都筑区池辺町4388 港北住倉ビル4F
最寄駅 横浜線鴨居駅より徒歩7分
仕事内容 ◎注目◎コンシェルジュのイチ押し求人!

ATMの横に、問い合わせ専用の受話器を見たことはないでしょうか。
あの電話の先にいるのが、当社のサポートセンターです。

具体的には…
<監視業務>
電話などによるお客様入電受付チーム内のSV業務。
入電受付内容を表す所定帳票の起票(手書き)、または端末機へのATM指示操作、
対応結果入力、及び係員の現場へ出動依頼を行う業務。

<喪失業務>
電話などによるお客様からのキャッシュカード、通帳、印鑑などの紛失・盗難などの手続きに関する紹介受付対応。


【勤務スタイル】
出社勤務

【勤務時の服装】
オフィスカジュアル

【転勤】
休日 週休二日制
シフト制
☆年間休日125日前後
雇用形態 正社員
資格 基礎的なPCスキル(Excel、Word)
福利厚生 【保険制度】
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
その他 こちらの案件は人材紹介案件です。詳しくは応募後にご説明いたします。
応募する

TOP