社内SE・サポート・ヘルプデスク


職種名 社内SE・サポート・ヘルプデスク
給与 月給416700円
勤務時間 8:30~17:15(所定労働時間7時間45分/休憩60分) 時間外労働 あり(月平均20時間)
応募する

勤務地 神奈川県横浜市栄区【客先常駐】
最寄駅 大船駅より徒歩5分※公共交通機関の利用のみ
仕事内容 ★おすすめPoint
・残業月20時間程
・手厚い待遇
・昇給あり
・長期連休あり
・経験を活かせる

大手メーカーに常駐いただき、社内SEとしてシステムの運用保守やプロジェクトの取り纏めなどの管理業務をお任せします。

【事業内容】
ソフトウェア開発事業、ITインフラ事業、ICT検証事業

【具体的な仕事内容】
■システムの運用保守
■ユーザ取り纏め

◎企業内のユーザに対してシステム部門側に立ち、ユーザ側と委託会社の仕様や要件などを吸い上げ、委託会社等へ依頼や進捗管理・リスク管理等の全体のプロジェクト管理業務を行っていただきます。

【勤務地】
顧客先

【評価について】
面談→査定までのミッション策定→面談(振り返り)→査定

【勤務時の服装】
私服

【転勤】
転勤なし

【勤務スタイル】
出社勤務

【雇用形態】
契約社員

【雇用形態備考】
雇用期間の定めなし
試用期間あり(3ヶ月、条件変更なし)
休日 土日祝休み
年間休日(120日)
年次有給休暇(10~20日)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
育児・介護休暇
雇用形態 契約社員
資格 システム開発経験
プロジェクト管理やユーザ取り纏め業務などの経験
福利厚生 健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(上限100,000円/月)
残業手当
休日手当
深夜手当
健康診断(年1回)
再雇用制度
首都圏デジタル産業健康保険組合
保養所
育児・介護休暇
資格取得支援
その他 こちらの案件は人材紹介案件です。詳しくは応募後にご説明いたします。
応募する

TOP