一般事務・営業事務・秘書・受付


職種名 一般事務・営業事務・秘書・受付
給与 月給200000円【賞与】有(1か月/当社規定による)
【昇給】有(会社業績による)
【その他】+その他諸手当
勤務時間 9:00~17:30(休憩 60分) 時間外労働 あり(月平均10~20時間)
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勤務地 神奈川県伊勢原市高森4-19-15
最寄駅 愛甲石田駅よりバス7分「すみだ公園」バス停下車後徒歩8分※公共交通機関の利用のみ
仕事内容 ☆おすすめPoint
・正社員雇用あり
・土日祝休み
・年間休日124日
・長期休暇あり
・充実した待遇&福利厚生

☆人気の事務のお仕事です☆

営業事務業務を対応していただきます。

【取扱商材】
光触媒除菌脱臭装置、がんスクリーニング検査、メタロ・バランス、リサイクル型レジスト剥離剤

【具体的な仕事内容】
■先方との打ち合わせ出席
■議事録作成
■日程調整
■社内処理全般
■レンタル顧客の管理
■電話・メール対応
■インターネットから注文処理
■顧客対応
┗基本的にはBtoCの顧客対応などがメインになります。

【勤務時の服装】
男性:スーツ
女性:オフィスカジュアル

【転勤】
転勤なし

【勤務スタイル】
出社勤務

【雇用形態】
契約社員

【雇用形態備考】
雇用期間の定めなし
★1年後、正社員登用
試用期間あり(3ヶ月、条件変更なし)
休日 土日祝休み(月1回土曜日出社有)
年間休日124日
有給休暇
慶弔休暇
夏季休暇
年末年始休暇
育児・介護休暇
雇用形態 契約社員
資格 運転免許(AT限定可能)
事務経験
PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
電話応対の実務経験
福利厚生 健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(会社規定に基づき支給)
家族手当(会社規定に基づき支給)
住宅手当(会社規定に基づき支給)
残業手当
休日手当
深夜手当
福利厚生倶楽部
従業員持株会
資格取得支援
育児・介護休暇
その他 こちらの案件は人材紹介案件です。詳しくは応募後にご説明いたします。
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