-派遣事業-
導入までの流れ
【STEP1】人材募集
貴社で募集される人材の職種・スキル・条件等を当社へご連絡下さい。
【STEP2】人材のご紹介
当社へ登録している派遣スタッフから、条件に合った派遣スタッフをご紹介させていただきます。
【STEP3】派遣スタッフ決定
条件に合った派遣スタッフが見つかりましたら、御社と弊社で労働者派遣契約締結となります。
【STEP4】派遣スタッフ就業
御社と派遣スタッフとの間には、直接の雇用契約はありませんが、 業務の指示等は直接派遣スタッフにすることができます。
【STEP5】お給与の支払い
派遣スタッフのお給与につきましては、御社より受領した派遣料金から当社が派遣スタッフに給与として支払いをします。
【STEP6】派遣契約期間の継続・終了
契約期間が更新可能な場合は、派遣契約期間が終了する1ヶ月前までに 継続のご意志をご確認させていただきます。 更新のない派遣契約の場合、派遣契約期間終了となります。
派遣スタッフを追加で募集する場合や、 異なる職種での募集がある場合は、 随時ご紹介させていただきますのでお申し出下さい。