-人材紹介事業-

導入までの流れ

【STEP1】お申し込み
まずは、人材紹介ご依頼フォームに必要事項をご入力の上、送信してください。
折り返し、弊社の担当者からご連絡を差し上げます。

【STEP2】ヒアリング
お申し込みフォームに頂いた求人条件などの詳細をお伺いを致します。
従業員になる方のお給料などの基本的条件はもちろん、貴社の求人募集の背景までお伺いさせていただきます。

【STEP3】人材選出
ご要望をもとに、精度の高い人材を選出いたします。人材の選出には適性検査の導入、人材の職務経験はもちろん、適性や性格など細かい部分までを選出の基準にしております。

【STEP4】人材資料の提出
選出した人材の履歴書などの資料を提出しますので、先ずは書類にて選考していただきます。ご要望がございましたら、当社研修担当者の候補者に対する所感などを付け加えることが出来ます。

【STEP5】面接(貴社)
両者がご納得いただくまで対応します。面接を実施するまでの人事担当者様と候補者のスケジュール調整、候補者への採用の合否の連絡など、面倒な作業は全て当社が代行いたします。

【STEP6】採用(貴社)
採用者のスムーズな業務スタートをサポートいたします。
候補者が直接聞きにくいような事でも、事前に当社が把握しておくことによって、入社までの双方の意思疎通が円滑に進むように支援します。

【STEP7】入社(貴社)
サービスご利用の後にさらに質の高いサービスをご提供できるように両者のアフターフォローを行い、サービス向上に努めます。
貴社と採用者の雇用契約が成立いたします。

▼ 当社の「人材紹介」を活用することのメリット

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