【採用担当者向け】事務派遣の無料相談を受付中です(最短当日相談も可)

・受注増加や繁忙期に短期で事務人材が欲しい

・急な退職者休職者で人員が不足してる

・従業員への負担(残業増加)が増加し、品質低下・停滞がある

こんな、お悩みをお持ちの採用担当者様にホープの事務派遣のご提案です。

【弊社の強み】

弊社では横浜市をはじめとした行政向けの事務派遣を行なっており、

事務経験豊富なスタッフが100名以上在籍しています。

現在、待機中のスタッフもいるので、最短で翌々日に勤務スタートといった

急ぎの案件にもご対応可能です。

貴社の状況に合わせて、期間・人材のスキルなど豊富な選択肢から最適なプランをご提案させていただきます。

【サービス一覧】

◎一般人材派遣
大手電機メーカー様の協力会社としてスタートし、長年培ってきた確かな技術力を有する人材が多数在籍しています。
一般事務、入札(横浜市・神奈川県・全省庁)、製造(配線・組立)と様々なお客様のニーズにマッチングした人材をご紹介します!

◎紹介予定派遣
紹介予定派遣とは、直接雇用をする前に一定期間(最長6ヶ月)派遣社員として 人材を受け入れることができるサービスです。

◎人材紹介
正社員や契約社員を直接採用したい場合に、貴社が必要とする人材を弊社が募集、人選、紹介し、面接から採用までをサポートする人材紹介サービスです。

【料金のご案内】

スキル・経験(低~中)

スキル・経験(中~高)

初めての派遣受け入れという企業様にも安心してご利用をいただけるよう無料相談を受付中です。

話だけ聞きたい、検討の材料にしたいと言う方も大歓迎です。

また、事務以外にも製造・軽作業の派遣相談をしたいと言う方はこちらからご連絡をお願いします。

関連記事

TOP