神奈川県でお仕事をお探しの方はこちら

株式会社ホープデンキで働くメリットって何?

こんにちは。

株式会社ホープデンキの採用担当です。

当社は横浜市を中心に製造請負・製造派遣を行っている会社です。

現在、約100名近くの製造スタッフが在籍しており、ものづくりファーストを掲げ地域の製造業に貢献しております。

さて、今回はホープデンキで働くメリットについてです。

少しでもスタッフの皆様に豊かな暮らしをしていただけるように出来る限りのメリットをご用意しております。

当社を選ぶ材料の一つとして、ご参考にいただければと思います。

横浜市内に製造のお仕事を沢山ご用意しております

当社は横浜市で製造請負・派遣を始めて40年の会社です。

そのため、横浜市内を中心に製造業のお仕事を沢山ご用意しております。

派遣の場合、一定の期間で別の企業に派遣をされたり、派遣切りをされたりと、働く側にもリスクがあります。

当社の場合は、長期の請負現場があったり、派遣先が変わったとしても同じような仕事内容の現場があったりと、出来る限りご要望にお応えした形で長期的のご活躍いただけます。

もちろん、短期の案件もございまので、面談会でご希望をお聞かせください。

入社祝い金制度あり

当社では一部の短期案件を除き、入社祝金として一律1万円を支給しています。

気持ち程度ではありますが、新生活の足しにしていただければと思います。

ちなみに、当社では原則、月1回払いの給料制度を採用しているのですが、入社から数か月間は生活を安定させていただくために、週払い制度も選択できます。

合わせてご活用いただければと思います。

賞与あり

年に2回、夏と冬に賞与を支給しています。

金額は仕事内容・能力により異なるのですが、2万~4万円前後です。

ちょっとしたご褒美を買ったり、美味しいものを食べにいったり、貯金に回したりと、自由に使っていただければと思います。

正社員登用制度あり

能力により、請負現場を任せられると判断した場合、当社の正社員として働くことも可能です。

早ければ1年~2年ぐらいで正社員になる人もいます。

正社員時の給与については25万円程度~で、賞与は年2か月分を基本としています。

その時点の能力に応じて異なりますので詳しくは面談時にご相談ください。

退職金制度あり

全てのスタッフに対して、労働時間に応じた退職金制度をご用意しております。

退職後も金銭的心配が少しでも少なくなればと考えております。

金額につきましては、時給や労働時間により異なります。

詳しい内容は面談時にご相談ください。

面談時のの交通費支給

当社は横浜市緑区に事務所を構えています。

面談時はこちらにお越しいただくのですが、その際に一律1000円のクオカードをプレゼントしております。

交通機関を使わなくても支給しておりますのでご安心ください。

また、遠方の場合はオンラインでの面談もご相談ください。

副業支援あり

当社ではスタッフになっていただくと、今ご覧いただいておりますブログの執筆が可能になります。

ブログを書いていただけますと、一律1000円のクオカードを支給しております。

また、自分の書いた記事がアクセスランキングで上位5位までに入った場合、1記事に対して5000円を支給しています。

平日毎日執筆すれば、20日で2万円のクオカードが手に入ります。

2万円をもあれば、お昼ご飯が実質無料になったり、ゲームを買ったりと、様々な使い方が出来ると思います。

強制ではありませんが、副業としては手軽に稼げる部類かと思いますので、積極的に執筆いただければと思います。

キャリア支援制度あり

いずれは正社員として安定したいと思うのがほとんどの人だと思います。

当社としても、いつまでも派遣や契約社員として活躍して頂くわけではなく、いずれは当社の正社員や他社の正社員として、すべてのスタッフが安定した生活を手に入れてほしいと考えています。

そこで、行っているのがキャリア支援制度です。

正社員として働きたい、次のステップに進みたいなど、将来の進路を相談できる環境を用意しています。

面談希望の場合はお気軽に担当者までご相談ください。

契約・派遣社員を募集しています

当社では現在、横浜市の製造現場で活躍して頂ける契約・派遣社員を募集しています。

時給は1200円~で仕事内容によって、多少の前後がございます。

詳しい案件につきましては、日々変化しておりますので、面談にお越し頂いた際に、今お持ちのスキル・希望に合わせてご提案させていただきます。

もちろん、未経験の方も大歓迎です。

とりあえず、製造の仕事を横浜市で探しているという方は、一度面談会にご参加ください。