神奈川県でお仕事をお探しの方はこちら

<社員向け>どれぐらいのアクセスがあれば上位5位までに入れるのか?

こんにちは。

株式会社ホープデンキの採用担当です。

このブログはホープデンキで働くスタッフによって執筆されているのですが、実はアクセス上位者には嬉しいプレゼントしています。

その内容はと言うと、月初から月末までのすべての記事のアクセス数を集計し、上位5位までの記事を執筆したスタッフには、クオカード5000円をプレゼントしています。

書くだけで1000円分のクオカードが貰えて、さらに上位に入れば5000円が貰えるというシステムです。

さらに言うと、この5000円は過去に書いた記事も対象なので、ずっと入り続ければ、ずっと5000円が手に入ります。

さらにさらに言うと、重複OKなので、5位まで全部独占すれば25000円分のクオカードが手に入ります。

では、実際にどれぐらいのアクセス数を得られれば、クオカードが貰えるのでしょうか。

10月中頃から準備をして、11月から本格スタートしたわけですが、11月5日現在のアクセス数についてお知らせいたします。

1位 社員ブログを始めた理由について

現時点では、こちらの記事が14PVを獲得して1位となっています。

たった、14PVで1位なので、もう書けば誰でも上位を狙えそうですね。

2位以降も1桁台なので、5本記事を書けば全独占もあり得ます。

ただ、不自然なアクセスが多い場合は、調べさせていただきます。

ぜひ、不正なく純粋な順位で競っていただければと思います。

稼ぐなら今がチャンス

正直、今はまだ始まったばかりで、ブログ全体のアクセス数が少なく、ライバルとなる記事も少ないので、稼ぎ時です。

もし、上位に入らないとしても、1000円分のクオカードは貰えるので、十分にメリットはあります。

もし、時間が余っているようでしたら、通勤時や帰宅後に記事を作ってみてください。

ちなみに、記事の受け付けはスタッフページより受け付けております。

詳しい内容は、スタッフページをご覧ください。

どうやって文章を書けばいいのか分からない人へ

書きたいけど、文章の書き方が分からないという人は、どのようにすれば、文章を書けるのかを記事にしたものがあります。

いきなり、1000文字近い文字を書くのはかなり難易度が高いと思います。

しかし、これを参考にすれば、意外とすんなり1000文字ぐらいかけてしまいます。

規定の1000文字から数文字足りないなどは、全く問題ありませんので、どしどし投稿してください。