正社員・契約社員の募集を行っております

こんにちは。

株式会社ホープデンキ人事採用部です。

株式会社ホープデンキでは正社員・契約社員の募集を行っております。

現在主に募集を行っている求人案件は以下の採用サイトにまとめておりますのでご覧ください。

案件は、上記サイトでご案内している以外にも横浜市内の製造現場を中心に多数あります。

ご希望などがございましたらこちらよりご連絡いただけますと面談会を通じてお仕事をご紹介いたします。

ホープデンキで働くメリットとは?

当社が他の派遣会社と何が違うのかと言うと、横浜市に大量の製造案件を持っているという事です。

もちろん、他にも働く人にとってメリットを沢山ご用意しております。

詳しくは別の記事にまとめておりますのでご覧ください。

株式会社ホープデンキで働くメリットって何?

ぶっちゃけホープデンキで働くってどうなの?

どこの派遣会社で働いても同じなら、もっと案件の多い大手派遣会社で選んだ方が仕事の幅が広がるのは確かです。

中の人としても仕事の幅を広げたいのであれば、大手さんをお勧めします。

ただ、製造が好き、コツコツ作業が好き、出来るだけ人とのコミュニケーションを避けたいなど、製造をしたい理由が明確であれば当社がおすすめです。

当社は利益を優先させず、その人のにあった職場・仕事をご案内しています。

理由としては、その方がお互いにとって良いからです。

当社としても出来るだけ長く続けていただいた方が、派遣先への印象もよくなり、次の仕事をいただけやすくなります。

働く人からしてもマッチしていない派遣先ですと、どうしても嫌になり、また仕事探しをする羽目になります。

なので、とりあえず送り込んで目先の利益を取るという行動をせず、条件や職場の雰囲気とマッチした場合のみ案件を紹介するようにしています。

マッチする企業が無い場合は、営業が探してきますので、その間少しお待たせする事もあります。

それだけ、マッチングには気を使いながら慎重に行っておりますのでご了承ください。