神奈川県座間市で『はんだ付け』経験者を大募集!

こんにちは。

株式会社ホープデンキです。

今回は求人募集のお知らせです。

現在、ホープデンキでは神奈川県座間市で『はんだ付け』の経験をお持ちの方を募集しています。

時給や条件などは下記をご参照ください。

残業無し!プライベートを充実させたい方にお勧めのお仕事です!

いくら残業代で稼げるとは言っても、残業をしたくない派の人も多いと思います。

そんな方にピッタリに残業ゼロのお仕事です!

過去1年ほどの稼働実績でゼロなので、よほどのことが無い限り残業をお願いすることはありません。

基本的に無いものと考えていただいて大丈夫です!

もちろん、土日祝お休みのお仕事なので趣味や家族・友人との時間を大切に出来ます。

はんだ付け経験があればOKです!

資格などは一切必要はなく、はんだ付け経験があればOKです!

特に年数も関係ないので、少しお仕事ではんだ付けの経験がある程度でもOK!

難しい作業は無く、分からない部分は先輩スタッフがイチから指導していきますのでご安心ください!

入社祝金・賞与・退職金もしっかり支給します!

入社祝い金として1万円、賞与は年2回に2万円~4万円(1回あたり)、退職金は勤務時間に応じて入社後1ケ月目から積み立てていきます。

その他の福利厚生もしっかりあるので、長く続けやすい環境です。

ETCや信号制御・電子案内板など交通関係の製品を作る現場です!

今回勤務して頂く工場ではETCの料金徴収システムや信号の制御装置、電子案内板など、道路で見かける交通管理システムを製造・開発しています。

そして、お任せするのは、その製品を組み立てる工程で発生する、はんだ付けやケーブルの配線です。

マニュアル完備で分かりやすいお仕事なので、ご安心ください。

詳しい条件は求人票でご確認ください

時給などに関しては求人票をご確認ください。

表示されない場合は締め切っている可能性がございます。

他のお仕事も沢山ございますので、面談予約より面談を実施させていただき、あなたに合うお仕事をご紹介いたします。

株式会社ホープデンキで働くメリットって何?