2020年12月のアクセスランキング

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

2020年10月中旬から始めたブログも3か月弱が経過しました。

12月のアクセスランキングが出ましたので発表いたします。

全体のアクセス数

総アクセス数:1893PV

総ユニークユーザー数:837人

ユニークユーザーは837UUとPV、UUともに前月より大幅に伸びました。

(前月:1116PV、446UU)

※管理者は除いていますが、当社スタッフからのアクセスは含んでおります。

記事別アクセス数ランキング

1位:横浜でおすすめのケーキ屋さん5選・・・173PV

2位:<ネットショッピング・チケット購入>アクセス集中で買えない時の対処法とは?・・・128PV

3位:2030年代半ば「脱ガソリン車」ハイブリッド車(HV)や電気自動車(EV)へ ・・・89PV

4位:初めての製造業から3年目の本音と目標・・・71PV

5位:競馬に恋して・・・有馬記念特集・・・43PV

6位:神奈川県座間市で『はんだ付け』経験者を大募集!・・・42PV

7位:片付けアプローチと製造業の5S活動・・・38PV

8位:11月のアクセスランキング・・・37PV

8位:横浜で暇つぶしをするのにおすすめのお店・・・37位

8位:人と比べるのをやめる | 著書 Think Smart からの学び |・・・37PV

社員ブログの課題

2カ月半が経過しアクセス数は順調に伸びてきています。

ただ、日別のアクセス数を見ると、そろそろ成長が止まりそうと言った課題が今後出てくるかと思います。

解決策としてはとにかく記事数を増やすことです。

多くの社員の皆様にご協力はいただいている状況ですが、弊社の従業員数からするとまだまだ投稿者数を増やす余地はあります。

もっと社内広報を行う事で改善できると思いますが、もしこのブログをご覧いただいている社員の方がいらっしゃいましたら、1本だけでも構いませんのでご投稿をいただけるとありがたいです。

まとまりのない文章でも、こちらで添削いたしますので安心して投稿をいただければと思います。

投稿はスタッフページより受け付けております。

お礼として1記事辺り1000円のクオカードを贈呈いたします。

また、ランキングの上位5位に入ると、クオカード5000円をプレゼントしています。

今ならライバルが少なく、必要に稼ぎやすい状況です。

ぜひ、ご投稿をお願いします。